2018-04-29

GW2日目 筋トレ再開

こんにちは。

ヤマジです。

筋トレ再開しました。

病み上がりで軽めですが。

全身をやったのでいろいろ筋肉痛。

最高ですね。

筋肉痛がくるから筋肥大するというわけではないのですが、安心しますね。

はやくがっつりやりたいところです。

さて、本日は神奈川でJAPAN CUPですね。

今年は1.2回は大会でたいかなーと思ったり思わなかったり。

小松のC3あたりがあったら行きたいかなーと思ってます。

season2ののめり込み具合にもよりますね。

まあ状況次第。

そんなseason2ですが、1.5周をやってました。


が、ペダル位置の関係で全くできず。

ここまでできないとは予想外でしたが、2フットスチームに入れる確率は上がりました。

これに伴ってハングから抜ける確率も上がりました。

そのはず。

むしろそこが狙い。

ということで2周までの道のりが見えましたね。

①ハング10左足抜き10本。

②season2.10本。

③ハング左足抜き→2フットスチーム10本。

④2周。

⑤3周。

⑥4周。

⑦5周。

④までできたら戻りだけ毎回やります。

そこからはひたすら回数増やす。

こんな感じですかね。

連休中には3周決める。

ちなみに今日は調子がよかったので1周10本決めるのに1時間ちょい。

いい感じ。

明日は④まで決める!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿