2018-04-28

病み上がり~GW突入~

こんにちは。

ヤマジです。

只今病み上がりまっただ中。

先週の日曜に乗りすぎて体調崩してました。

やらかした。

おかげで今週筋トレ、BMXは抑えてました。

いやーかなりフラストレーション溜まりました。

連休前には絶対治したかったのでしょうがないですね。

そのかわり全力で治しにいきました。

そのおかげでいつも長引く鼻声やらなんやらがかなり早く治まりました。

大人になりましたね。

ただひたすらグルタミン、はつみつ、生姜を摂取。

結構これいいですよ。

三種の神器。

おかげではちみつにハマりました。

ボトルから直飲みしてます。

ありがとうございます。

これからはちみつ持ち歩きます。

さて、病み上がりですが待望の長期連休ゴールデンウィークに突入したわけです。

なんならゴールデンイヤーでもゴールデンセンチュリーでもいいですね。

むしろそうしてください。

金曜は遅番だったので終わったらそこからタンメン摂取。

今回はチャーハン無しの替え玉追加。

やっぱり美味い!

でもそろそろ飽きました。

天一とかが多治見で午前3時くらいまでやって欲しいですね。

天一かタンメンか。

最近はココイチもいいなぁと思えてきました。

ココイチ行きたい。

そこからニンニク臭をまき散らしながら多治見駅。

そしたらなんとまさかの松元先輩。

岐阜駅行くつもりだったみたいですが、仮眠に失敗したみたいです。

でもそのおかげで多治見でばったり。

テンション上がったおかげでファイヤーピンキーがいつもより調子が良かったです。

彼もすぐ上手くなるから羨ましいですね。

ちなみにフレームが以前使ってたものに変わってました。

僕が今使っているフレームが折れたらこれを安く譲って頂く血の契約をしました。

ついでにTNBのハンドルバーもお願いします。

そこから空が白んできたので緑の丘。

タイヤを新調して、ホイール直して慣れていないのか病み上がりなのか分かりませんが、笑えるくらい絶不調!

笑えますね。

season2は1本決まってからそこから全く決まらず。

まあそんな時もありますね。

そんな時にシゴトマエタカヤ降臨。


フレームをチヒロさん、フォークを松元くんに安く譲ってもらったみたいで一新してました。

エルクの戻りがかなり調子いいみたいです。

このままメキメキ上手くなって楽しんでください。

僕はというとまだ絶不調です。

なので切り替えてハングから抜いてからのカール。

こっちの方が調子よかった。

抜いてからの2フットに入れる確率もぼちぼち。

以前ちょっとかじってたんでそのおかげですね。

そこからカールにも入れました。(スカッフ有)

2周の練習する前にこっちの1.5周からやった方がよさそうなので明日10本決めてきます。

1周10じゃなくて1.5を10。

抜く方の練習にもなりますね。

良い練習法みつけた。

明日も日の出からがっつり6時間乗る!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿