2018-11-04

復活!?

どうも、ヤマジです。
かなり久しぶりの更新ですね。
というもの、乗れていませんでした。

まあ理由はいろいろとありますが、元気に引きこもってました。
乗れない間は筋トレしてストレス発散させていたつもりでしたが全然だめですね笑
チャリのストレスは乗ってでしか発散できません。
良い勉強になりましたね。
ただ、体は変わりました。
これからも筋トレは続けていきます。

良い感じに体が変わりつつ、水曜日に久々のりました。
約5か月ぶり。



Kouta Yamajiさん(@koutayamaji)がシェアした投稿 -

やっぱりBMXは良いですね。
音楽聞きながら乗るだけでもかなり安心感がありました。

そして久々の丘に行ったら生駒さん。
上手くなってました。
残念ながら写真なし。
久々のライダーに会って元気になりました。

約5か月ぶりに乗ったものの、まったく乗れず笑
バックヒッチ3周しかできませんでしたがこれだけでも楽しかった。
これからすこしずつ乗っていこう。

そして土曜日は久々日の出から。
やっぱり日の出は良いですね!
元気になる。
この日はハング10のぐるぐる系。
スポークも折れてまったくバランス取れず、なんとか1周。
リハビリって感じでしたね。


まだまだ以前の様にがっつり乗ることはできませんが、日曜早朝くらいは乗っていこうと思います。

僕は元気です。
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿