2018-11-18

NEWライダー

どうも、ヤマジです。

先週、自治会のイベントで乗れませんでした。

残念。

でも、自治会の行事と書くよりも自治会のイベントと書いた方が楽しそうですよね。

横文字にすればなんでもおしゃれに聞こえますね!

残業→オーバーワーク

ちょっとおしゃれ!

しかし、おしゃれに聞こえても現実は変わりません。

そんな便利な横文字ですが、ニューライダーが誕生しました!


岐阜県土岐市在住のカトウさん!

以前紹介したイコマさん、シミズ君と同じ職場の方です。

ストリートをやっていたそうですが、イコマさんのメガスピンに魅了されフラットに転向されたそうです。

まだまだ始めたてということで、現在はファイヤー練習中!

良い感じで上手くなっているのでこれから楽しみですね!

そんな僕はというと今日も日の出から。


BMX+サンライズ+ミュージックは最高の栄養源ですね。

横文字最高!

感覚は以前よりも戻ってきた。

ハングテンの1周して2フットスチームまでつながった。

ここからまた少しずつ回せるように。

帰り際に久々のタカヤ君。

ちょっとしか見ませんでしたが、フェイキー出来るようになってた。

噂ではカズアキ君より早くできるようになったそうです。

ちなみに僕もできません。

やっぱり後ろ向きは良い。

そして、ライダーと話すと元気になりますね!

大切なことだと改めて実感!!!

来週も日の出から!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿